SPクエストお疲れさまでした、くどもんです。

いやーブログ始めたはいいものの、仕事忙しいのともうイベントがほぼ終わっちゃってたんで
だいぶブログさぼってしまいました笑

しかしちゃんとログインはしてましたよ!
というわけでまた色々発信していきますね。

エリアウォーズイベント最終報酬

今日でエリアウォーズイベントが終了します!
最終報酬はプラチナチケット一枚ですね!
プラチケは戦艦クエストやEXガチャなどに使うと案外引けたりしますよね〜
かくいう僕はFRMSガシャに使いました。

結果は

 IMG_1028
こいつ。
そしてニュータイプでUR餌。
ファーwwwww
ダメダメですね。

チェストブレイクとかね、もうね、
お前のチェストブレイクしてやろうかってね、
まーしょーがないです。

Gコロ報酬明日更新!

IMG_1022

明日よーやくGコロ報酬が更新されますね!

IMG_1024

 
解禁されたら速攻でこの3姉妹を放出します。

FRエリス、FRクシャ、FRウッソ

と変えれたらいいなあああああああ!!!!!!!!

と、ひそかに思っております。

そして以前お知らせしたこいつ!

IMG_0964

 
特攻機のくせにめちゃめちゃ弱いらしい 
コスト27もかけるくらいなら、FR運命さんにプロリミつけたほうがいいですね。

明日の更新時間は14:00〜17:00の3時間
IMG_1027

ちょっと長いです。




2015/08/06 現在の僕のMS、キャラはこちら
IMG_1025

IMG_1026

ウッソほしいよ。

あとね、こいつほしいの

53

SRバンシィ持ってるから欲しいんですよねー!骨董品ですけど!

SRバンシィは、僕思い入れがあるんですよ。
いっちばん最初にニュータイプ効果で出たSRなんですよ!
最初にバンシィを知ったのもGジェネFRだったので、なんだこのかっこいいやつ!と思いました。
しかし、残念なことにそのときゴルチケがなかったからNTだけ出て引けなかったというですね。
2年前のなつかしい思い出です。

どなたか持っててお譲りしてもいい方はぜひコメントお願いしますw
 
では!