まだGジェネで消耗してます。

Gジェネレーションフロンティアを楽しみながら攻略していきます。

カテゴリ: SPクエスト


作る予定だったものが全部作り終えました〜!

image


ツヴァイ!

めんどくさいからつくらんどこーと思ってましたが、素材集まったんで作っちゃいました。

ということで

image


宣言通りアインドライ3機、設計FR用ドライ1機、ツヴァイ1機の計5体が揃いました〜

URドライに関してはSPで2機落ちたので作ってないようなもんですが笑

ひと段落ですね。




あとはこんな骨董品も

image


アンリミに入ってたんで取り戻しました




最近風邪で死んでたのであんまりGジェネ見れてなかったんですが、運営のずさんさが露呈してましたね

ガシャの確率表記と特効の表記。

僕がみきりをつけるのはいつになるんだろうか笑

ちゃんとコストかけて改善してほしいですね。

こんばんは、くどもんです。

昨晩はお見苦しい記事ですみませんでした笑

さて、更新されました。OOSP!

ヨハントリニティ強いですね。
しかしゴルチケ無いので引けません(笑)






そして問題のFR級、めちゃくちゃ苦戦しました。

が、なんとかクリア

image


編成はこんな感じ。

image


幸運、大火力S機、FRZ、行動不能技持ちMS

が、必要でした。

進捗具合は

image


こんな感じ。

で、特効アインドライ2機、特効ツヴァイ1機
設計FR用ドライ1機を目標にしてます。

とりあえずアインドライ

image


image


image


地形は宇宙地上◯水中△

サブシートもち!

攻撃様式は薙ぎ払いです。

なかなか強いかな!?

検証楽しみです。


※追記

特効アインドライのDPSは

リボンズを超えているようです!!!

ということで現状L特効機で
一番強い機体になりました〜!

リボンズの時代短かったですね、、、
2機の予定だったけど、3機作ってみようかな。


また、一つ注意です!

URアインに関しては、
SR R+のスローネアインで限凸できます!

ガシャ産URは限凸できるんでしたよね。
そう、忘れてました。笑

2機目と3機目はちゃんと失敗しないようにしなきゃ!



あともう一つ!

そのうち修正入るとは思いますが

現時点では特効アインドライは
特効の効果が効いてません!

image


10倍されてない。

これはお詫びきますね〜

癒し


というわけで修正入るまでボナクエには
リボンズかペネロペつかいましょー!

ではでは!

お疲れ様です。

前回の記事でも紹介しましたが、今のイベントはもう終了しています笑

それでひまだなーと思いまして
カロッゾとのセットのことを考えて
ラフレシアもう一機つくりました。


image



ポイントはいつのまにか350万に。笑

もう結構満足してますね。





あ、あとアンナマリー配布されましたね!
案の定ミッションできました。

ちゃっちゃとやっちゃいました。

ただ、、、














酔った勢いでゴルチケ全部使っちゃいました。

悲しみですわ。

まあ復刻緊急もくるようなので、
また頑張って貯めます。




で、あとはフレンド用に編成考えてます。

image



これ、どっちがいいでしょう?
左は+39%、右は+20%

まあぶっちゃけ強さとしてはZなんですけどね笑

ポイント重視の方はこっちを選んでみてはいかがでしょうかー!

ではでは!





みなさんこんばんは!くどもんです。

SPクエスト今週のもほぼ終わりつつありますね。。。

サーペントとトールギスⅢを3体ずつつくりました!

IMG_1814
 
ゴルチケ集めのためのボナクエはというと30回くらいしかしてないです笑

ボナクエ発生率だいぶ低くなりましたよねー;;

素材はもう集まっちゃったんでモチベが。笑

で、前回話していたエピオンへの愛について
 
サブでHARDを回しまくってなんとか引くことできました!

IMG_0004
 
トールギスと早く合わせたいですねー。完全に趣味品です笑

次の設計FRとリミックスでのFRは一体何がくるんでしょうかね。

リミックスでのFRはGコロと一緒にセットで出るからいいですが

設計FRもキャラが合わせて出てきてくれると嬉しいですね。








そういえばログイン数がだいぶいってました。

IMG_1813

767日!!!
あと10日で777日!笑

一体なにをしてるんでしょうね笑

よく続けてきたもんだと自分で感じます。

とりあえず早いとこ次のFRきてほしいですね!
今メインとサブで500枚ゴルチケあるので、全力で狙いたいところです!

では、残りのボナクエ消化します。笑

みなさんもファイトです!
 

昨日、新しいSPクエストがまた公開されましたねー

IMG_1762


IMG_1740
 



URトールギスⅢ&サーペント、複武装ヘビア改!




ガシャはこんな感じ 



IMG_1763
 


IMG_1764
 


URプリベンター・ウィンド&リィズ!



Wのクエストがきたので期待のFRエピオンくるか!?と思いましたが

URプリベンターウィンドがきたので、
FRミリアルドとエピオンのセットはまだまだ先になりそうですね。
 

 
それで、ちょっとtwitterで高まったことがありました。




FRエピオンに合わせてキャラクターは何がくるのか!? 





僕個人の意見として仮面ゼクスをFRにするのはまじでやめてほしい

という気持ちがあります。

理由は簡単、仮面なしのミリアルドの方が名前も見た目もかっこいいから。

今までの仮面なしだと名前結構わかれてますね

IMG_1742




IMG_1743



IMG_1741



仮面なしの状態で、ミリアルド、ゼクス、プリベンターウィンドの3つの名前がつけられています。


仮面なしならまぁちょっとは許そうかとは思いましたが、
でもやっぱりミリアルドの方がいいですね。かっこいいから。笑


僕自身エピオンとミリアルドの組み合わせが非常に好きなんですよね。
だから運営さん、





FR仮面ゼクスはまじでやめて




よろしくお願いしますね。。。

あと、
FRエピオンは
ライター式ハイパービームソードの攻撃と、突撃のヒートロッド攻撃で。
突撃の方は突撃途中に当たる敵にもダメージを与える、とか。
そうなれば駆け抜けながらヒートロッドで敵を倒していくシーンが再現されるのでは?
と思っています。



というわけでエピオンとミリアルドに対しては愛情があるので
トールギスⅢは2機つくって、プリベンターもなんとか引きたいと思ってます。


IMG_1758




IMG_1759

1機はできました。
あと1機!!!!!がんばるぞー。
ガシャはなんか大幅に変わりましたね。
なんもこないってわかった後の10連は辛いですね。
チケット後の光とハロの色でもうSRもしくはURがあるかどうかは判別してしまうので、
全部緑ハロだった場合はもう萎えるしかない。というね。

前の方が期待はもてたなーーーーー笑

まぁ頑張って設計していきましょう!


※20150904追加
次の機体のバレらしきものが流れていたので上げます!!!

 KhwhvUZ

エルメスとコアブースターですね。
そういえばFRララァもまだでしたね。リミックスあたりでくるかな〜? 

このページのトップヘ