まだGジェネで消耗してます。

Gジェネレーションフロンティアを楽しみながら攻略していきます。

2015年09月

image


宇宙世紀の人々!

FRガシャ更新されました!

FRZZとジュドー!

image


ハイパービームサーベルが範囲すごい。

ハイメガも強い!

というかジュドーがぶっ壊れ(笑)

緊急もだいぶ余裕ができましたね!

image


広い!


image


しっかり特効になってます。

image


S攻撃も合計1620に伸びました!

そしてそして

image


かなりのオーバーラン。
まあそのおかげでゴルチケも溜まったからよいですかね。

皆さんもファイトです!

おつかれさまです。くどもんです。

緊急また始まりましたねー!
OOと閃光のハサウェイ

また、FRゲルググとシャアも配布されました。

image


image


ゲルググは性能だめだめですが、シャアはまあまあつかえますね!

リーダーだと中攻撃+184上がります。

そして緊急については

image


こいつと

image


こいつをサクサクと作って

image


ハルファスとフェニックスでつくって

image


image


ほいほいと。

とりあえず完成させました〜

性能はまだ明確に分かってませんがまあまあ強いのかな?と勝手に思ってます。







1つだけ、これから作る人は注意です!

特攻URの前のURは、

緊急で落ちるR+のリボンズとペーネロペーで限凸できます。

僕はこれに後から気付きました。
余計にキャピタルかけてしまったので、
気をつけてください!



あとはFRAGE2!

image


射程毎に攻撃方法が違うみたいですね。
コストのわりにまあまあな性能です。

今回の緊急クエストは、
νガンダム主体のS編成がいいかと思います。
徹底抗戦のスキル持ちのキャラも必要です。
今のガシャのレーンエイムがいたらかなり使えるかと思います!

以上でした!

こんばんは、くどもんです。




全員でのポイント緊急はお疲れ様でした。

いやー謎の報酬きましたね、シャアとゲルググ。

コストから見てゲルググは察しがつきます。悲しい笑

シャアはスキル次第、、、なのでしょうか笑

全員配布で自分専用なのでまぁ正直、

趣味品かなと思っております。





そして今日、復刻緊急きました。

image


懐かしの逆シャア緊急!!!

しかーし、今回はFR機体の特攻がありません。

いかにサザビーが15倍と言えどかなり硬い。

やっぱりFRってすごいんだな、と思わされます。

image


サザビーがかっこいいんで三機つくりました。

しかし、これでもLv200ワンパンできません。





硬い、硬すぎる、ゲルググが特攻になるのか、な?



まあそれでもなんとか

300勝越えることができました。


image


それまでのゴルチケ使って

亀頭さんと

image


粛清さんを確保

image


粛清さんは欲しかったやつなので、

なかなか嬉しいですね。



あの花の実写版見ながらガシャったら引けました。





そして、そんなこんなで

サザビー5体完成&レベルマックス

image


凸材はある、凸材はあるんだけど、

キャピタルがかなり失われました、、、泣



目指していた6機には届きません。

ボスがLv200になってからワンパンが苦しくて

もう緊急正直終わり気味です。

モチベもないです笑




今回は全部ケンプファーにして

L爆上げするか、サザビー4機でL爆上げするか



もしくは、


アンリミを使うかしか、手はないです。

正直ほんとにワンパンきついです。舐めてました。

ガロード、必須だと思います。

フレンドには

サザビーガロード覚醒サポートキャラキラリミがいたら、そいつにすべきだと思います。

基本はL爆上げです。

L機の残りがないとかなら、コスト3が今のL機の最低なので、その機体をあつめましょう!

フレンドも自分もガロードは持っていた方がよいでしょうね。




URガンダム


こいつの性能も気になります。

では、眠いのでzzz

image


こんばんは!

サブ垢を緊急で回してて
ゴルチケが128枚ほど貯まったので
ガシャってみたら

最後の10枚で
2枚目のララァがきました!

これでサブ垢の通算成績は
FR7枚に!(ララァ2エルメス2ヒイロ1DX2)

まだサブ垢作って33日なんですが
優秀すぎてびびります。

端末が残ってる方は
ぜひサブ垢作ってはいかがでしょーか!?

以上、久しぶりの一言日記でしたー!

遅くなってごめんなさい!くどもんです!





いやー今ちょっとばたばたしておりまして
なかなか更新できませんでした。 






というわけで改めて今回のイベントまとめますねー!









TGS特別ガシャ!FRエルメス&ララァ!

FRエルメス


エルメスと

FRララァ

ララァがきました!
・スキル名「刻が見える...」
遠攻撃+70
覚醒+100
覚醒値のある攻撃+80
再判定40%(Lユニット限定)

今回からSC時のみ追加武装がきましたね。
SCしないと基本的に使えない感じかも。どうやらジオングもそうみたい!

ガシャの結果に関していうと、、、

IMG_0010

IMG_1962

IMG_1963

ドンドンドーン

サブ2機、メイン1機、手に入れることができましたー!

IMG_0009

サブでララァも確保!
絶好調極まりないです!

使ってみた感想としては、敵が複数の場合だとなかなか倒しにくい、かも?
ファンネル系の貫通武装なので巻き込み攻撃は結構高いみたいですが、
あんまり当たってない?感じがしました。

今回の緊急には必要なのかなー








TGS緊急クエスト!ソーラ・レイ!

今回の緊急クエストは、全員のポイントが加算されるイベントでして、
結構特殊なイベントです!

報酬の目玉として

URアムロ

初期アムロがもらえます!

で、このアムロ

超凸できるんです


説明色々見てたらどうやらレベル75まで超凸できるみたいですね。
で、どうやら超凸に同じURアムロが必要みたい。

・スキル名「やったな、このぉーッ!」
キャラクターの近攻撃+70
「衝撃波」を70%で突破
特攻マーク付きユニットの攻撃上昇
※緊急時+80 通常時+50
※近距離 (S)ユニット限定

緊急クエスト用に使えるスキルなので
なんとかゲットしておきたいですね!








Gコロ更新!FRレイチェル&ジオング!

FRレイチェル

レイチェル
・スキル名「平和を愛する心」
HP10%回復
キャラクター防御+100
幸運60%
誘爆ダメージ25%減
5体の加速+2

FRジオング

ジオングです!






ジオングはエルメスと同じくSC時のみ発動する武装がある、新しい仕様のMSですね。
レイチェルは僕からはコストの割にそんなにいいスキルではないかなーと思います。

あとはこんなのも
URガンダム
報酬ですね!
ビグザムにつっこむときの感じですね。




ざっと見ると大きなのはこの3つくらいですかね。


あと特筆すべきなのは、

1日1回緊急・ガシャと、UR新ホワイトベースですね。

URホワイトベース
搭載310の宇宙地上万能戦艦ですね。
だいぶ戦艦のインフレも高まってまいりました笑

URギレン

キシリアが殺そうとしている時のギレン

こんな感じですね!!!!笑


IMG_1958

そしてログイン日数が記念すべき777回になりました〜

いつまで続けるのか、もしかしたら潮時なのか、

自分の予定と見極めながらうまく付き合っていきたいですね。

ではでは!!!







 

このページのトップヘ