まだGジェネで消耗してます。

Gジェネレーションフロンティアを楽しみながら攻略していきます。

2015年08月

みなさんおつかれさまですー!

久しぶりにまともに?更新しますね。

さて、私はと言いますと、緊急クエストも無事497勝で完走いたしました!
今回の緊急クエストはポイント特効マシマシでも497勝かかったのでだいぶつらいものでしたね。

というかもう300勝前後の緊急クエストに慣れてしまったのでそれだけに絞ってほしいなというのが本音です。笑

あと、今回は一応協力緊急クエストでしたが、
協力が意味をなしていません

ポイントにしたばっかりに協力緊急クエストはよくわからなくなってしまいましたね、、、

まぁ完走したからいいんですが!まだの方はなんとか頑張って下さい!

そしてフロガシャ!今回はまさかのガロード&DX!!!
性能的に正直微妙かな?とか思ってましたが、主人公機なのでなんだかんだ欲しくて
メインでガロード、サブでDX引くことができましたー!解禁が楽しみです。

image


image


わりと最近にサブを起用し始めたのですが、なかなかガシャ運が優秀です。
ヒイロとDXを引いてくれた功績はなかなかでかいですね。

image


あと、ようやく全クエストの解放が完了しました。

HARDに関してはまだなんですが、これでゴルチケ貯めれると思うとオーライかな!

FRでは、いまのところ

Z、Seed、SeedDestiny、W、V、Gの主人公が出てきてますね!

まだなのは
アムロ、ジュドー、アル、シーブック、ウラキ、シロー
ロラン、刹那、バナージ、キンケドゥ、フリット、アセム、キオ
マフティー、リョウ、トビア
が、主人公としてFR出てきてないですね。

敵キャラとかサブキャラだと
シャア(クワトロ)、ミリアルド、ガトー、東方不敗、グラハム(ミスターブシドー)、プル
マスク、ラウルクルーゼ、フロンタル
あたりですかね?(抜けがあったらすみません!)

個人的にはミリアルドとエピオンを非常に楽しみにしてます!お願い!
あとは
ジュドー&ZZと、バナージ&UC、アムロ&ν、刹那&00ライザー、ロラン&∀
シーブック&F91、シャア&サザビー、東方不敗&マスター、が僕は待ち遠しいですね。

とりあえずはよミリアルドー!!!


image


現在380勝でこんな感じです!
ギリギリ500はしなくていいかなという感じですね。
今回協力緊急のくせに協力緊急が機能してなさすぎてダメダメですね。
まあでもサブ持ちの人は片方上げまくってそこから救援で叩けば一気に稼げます。
150勝報酬くらいまではサクサクっといけちゃいますね。

にしてもポイントもインフレはげしいなあ
もっともっと楽に完走できるようにしてほしいですね。

新しいSPクエストが追加されましたが
早々に終わってしまっていました。

image


サブでヒイロ引けちゃったり

image


ようやくウッソを取り戻したり

image


ザクⅡできたり

image


ケンプファーできたり

image


image


背中のデザインが雑なことに怒ったり(笑)

そんな感じですね!

あ、あと、Ex-sはまあまあ強いみたいです。
死にそうになったらフリーダムを越えるとか?

一機欲しいですがほぼ課金必須なので今回は諦めます(°ω°)

にしてもひまだ〜





このページのトップヘ