作る予定だったものが全部作り終えました〜!

image


ツヴァイ!

めんどくさいからつくらんどこーと思ってましたが、素材集まったんで作っちゃいました。

ということで

image


宣言通りアインドライ3機、設計FR用ドライ1機、ツヴァイ1機の計5体が揃いました〜

URドライに関してはSPで2機落ちたので作ってないようなもんですが笑

ひと段落ですね。




あとはこんな骨董品も

image


アンリミに入ってたんで取り戻しました




最近風邪で死んでたのであんまりGジェネ見れてなかったんですが、運営のずさんさが露呈してましたね

ガシャの確率表記と特効の表記。

僕がみきりをつけるのはいつになるんだろうか笑

ちゃんとコストかけて改善してほしいですね。