お疲れ様です。くどもんです。

アビリティの不具合ひどかったですね。

特効アインドライへのお詫びはゴミでした笑

いつも通りの運営ですねほんと、、、




そして

ようやく予定配信されました!

image


image


image


image


Vガンダム緊急だー!
そしてZガンダムSPクエスト!

10月はハロウィン関連で絶対なんかきますね。

そして仕様変更もたくさん!

今まで散々言ってきたことが
ようやく実現するのか否か!

期待は、、、あまりしてません笑

iOS9への対応もようやくですね。

はやくしてほしいすな!






そしてガシャはといいますと


image


そっちじゃないんです笑

でもなんとなく嬉しい笑






あとフリマにて、
エルメス2機とララァ1人をトレ弾にして

image


image


image


image


image


image


この6人をゲット!

かなり戦力補強しました!




あとはツヴァイなんですが、
あまり強くないみたいなので今回はスルーします笑

アインドライが3機作れたらいいな!?

ではでは〜!