こんばんは。くどもんです。

今週のイベントもあと三日ですね。
僕自身はほぼイベント終わりました。
IMG_1163

IMG_1164

IMG_1165

IMG_1166

今回作るべき?この4機、作り終わりましたのでね!
ミッションもやっちゃったしおしまいかなー!
という感じです!

そして今日のお知らせはこちら!





URドミニオン修正入る

IMG_1133


まさかの事態ですね。まーふざけんなと。
 今までブリッジクルー枠なし、サブシートもなし、だったのが不具合だったとは
これがないからやっぱいいやーってなって作らなかった人は多いはず。
お詫びはゴルチケ10枚ですが正直足んねー  

SR55までしてやっぱやーめたってフリマ売った私はアホでした。




FR自由&キラ復刻!
IMG_1158

自由とキラが復刻されました〜
これももはや恒例ですね。
ちなみに僕はゴルチケ90枚でキラ回収しました。
もともとカチュアでとる予定だったのでこれはラッキー!

IMG_1159

次の緊急の特効にもなるみたい!
もってない人は引いておきたいね!

以上今日のお知らせでした。

もう僕はイベント終わった身なのでさっさと次のイベントきてほしいです。笑
暇があれば特効ドミニオンつくるかなー?

次回のバレ
a15aa3119313b07e2f0574060ad7912396dd8ca8

9cf401385343fbf25094822db67eca8064388fa8

faedab64034f78f028b3befd7f310a55b3191c07


プロフェッサー超使えるぽい
回復+20%と3すくみ25%?あとなんかあった気がする

コードフェニックスも強いらしい。

26719c1001e93901dabaa9307dec54e737d196a8

214445e736d12f2eb8be8a6e49c2d562843568a8


あとはこの2体が特効ですね!
どっちも特効で見た目悪くないのでほしいところ!
はやく木曜になってくれー!!!



IMG_1024

一番はカチュア解禁を期待しています。


おつかれさまでした〜






※追記!

次回バレのキャラのスキル詳細があったので載せておきます!

マッドサイエンティスト
HP20%回復
ユニットLv+8
3すくみ25%


マッドサイエンティストがプロフェッサーのスキル!
これでコスト7は破格!!!


不死鳥はコード・フェニックス!

キャラクター近攻撃・反応+77
撃破判定の攻撃を受けた際、77%の確率で敵の攻撃が外れる
衝撃波を77%回避、HP7%回復


7ぞろいとかばかにしてますね笑 

※青い巨星さんご指摘ありがとうございました!
 以後気をつけます!