まだGジェネで消耗してます。

Gジェネレーションフロンティアを楽しみながら攻略していきます。

こんばんは、くどもんです。

昨晩はお見苦しい記事ですみませんでした笑

さて、更新されました。OOSP!

ヨハントリニティ強いですね。
しかしゴルチケ無いので引けません(笑)






そして問題のFR級、めちゃくちゃ苦戦しました。

が、なんとかクリア

image


編成はこんな感じ。

image


幸運、大火力S機、FRZ、行動不能技持ちMS

が、必要でした。

進捗具合は

image


こんな感じ。

で、特効アインドライ2機、特効ツヴァイ1機
設計FR用ドライ1機を目標にしてます。

とりあえずアインドライ

image


image


image


地形は宇宙地上◯水中△

サブシートもち!

攻撃様式は薙ぎ払いです。

なかなか強いかな!?

検証楽しみです。


※追記

特効アインドライのDPSは

リボンズを超えているようです!!!

ということで現状L特効機で
一番強い機体になりました〜!

リボンズの時代短かったですね、、、
2機の予定だったけど、3機作ってみようかな。


また、一つ注意です!

URアインに関しては、
SR R+のスローネアインで限凸できます!

ガシャ産URは限凸できるんでしたよね。
そう、忘れてました。笑

2機目と3機目はちゃんと失敗しないようにしなきゃ!



あともう一つ!

そのうち修正入るとは思いますが

現時点では特効アインドライは
特効の効果が効いてません!

image


10倍されてない。

これはお詫びきますね〜

癒し


というわけで修正入るまでボナクエには
リボンズかペネロペつかいましょー!

ではでは!

こんばんは、くどもんです。

先ほどですね、僕の好きなカミーユとZガンダムを見て、愚痴がこぼれました。




IMG_2179

なんであまり使われないスキルなんだよ

IMG_2178

なんで属性ビームなんだよ







明らかにおかしい、、、
ビームコンフューズとビームライフルはわかる、わかるけどさ





オーラとか明らかに特殊じゃない?



ゆるさねえ




というわけで、今日は運営に対しての愚痴とツッコミをたくさんしたいと思います。 











まずこちら、

IMG_2183

ハマーン

大人気キャラなんだからスキル改善しろよ!!!!11111

たしかに一時期停止スキルの需要はあった。たしかにね。

でももう需要ないじゃん?うん。

士気は大事。たしかに。覚醒値が高いのもまぁいい。

でも遠攻撃+200くらいほしいよ!!!

IMG_2182

キュベレイもそう!!!

どうせ復刻するんだったらさ、
スキル改善してバランス整えたやつ出したらいいやん?

DPS一番低いとかないでしょ。
倍率2倍にしようよ!DPS18万にさ!せめて15万!
ファンネル20機にするか倍率2倍にするかどっちかしろよ!

フルブとか改善いれてるんだからさ!

クレームとかたくさん来すぎてるんだからさ!

思い切った改善処置やれよ!!!

84d83dd4690e5f9bcb005eccceb9d014927d84741435148673







バンシィはまぁ妥当だよ、まぁ、でもさ

IMG_2185

スキル名なんだよ!!!!

絶対他にあっただろ!ていうかこいつもう本当に価値ないよ!!!
FRってなに!?
レアリティ通りの価値にしろよ!
ってかFRと期間限定SRの復刻やめろよ!!!
お金取れるからってさ、バランスもくそもねえよ!





いよいよ


もう怒ってるよ!!!










IMG_2184

IMG_2194

IMG_2195

設計FRMSども



パイロットも一緒にFR出そうよ!!!!!!






誰もが思ってるよ!

アカツキもアヴァランチもだけど!

セットで集めるのがいいんだよ!!!
なんとなく!!!






IMG_2189


ブサイクすぎるよ!!!!!






全然かわいくないよ!!!

もうひとつのURクェスの持ってた可愛さはどこ!

てかガシャ産URをSPの報酬にもってくんなよ!






IMG_2192

ここからどうやって限凸すればいいんだよ!

フリマで集めるのめちゃめちゃ大変だよ!

対応早く!






IMG_2190

寡黙のくせに
口開けてんじゃねーよ!!!









IMG_2187

スキル名もはや清々しいなおい!

こいつは優秀だよ。いいやつだよ。嫌いじゃないよ。

 






IMG_2191

どこが伝説の英雄だよ!!!

いらない能力上がりすぎだよ!
覚醒と防御上がられてもあんまり嬉しくないよ!
覚醒値もあと5もしくは25ほしいよ!!!









IMG_2180

IMG_2181

お前らは強い!
強いよ!!!!!!








以上です。ありがとうございました。

























(FRエピオンとミリアルド、待ってます。)

癒し


 

image


宇宙世紀の人々!

FRガシャ更新されました!

FRZZとジュドー!

image


ハイパービームサーベルが範囲すごい。

ハイメガも強い!

というかジュドーがぶっ壊れ(笑)

緊急もだいぶ余裕ができましたね!

image


広い!


image


しっかり特効になってます。

image


S攻撃も合計1620に伸びました!

そしてそして

image


かなりのオーバーラン。
まあそのおかげでゴルチケも溜まったからよいですかね。

皆さんもファイトです!

このページのトップヘ